元モーニング娘。の新垣里沙さん

元モーニング娘。の新垣里沙さんが結婚を発表しました。
お相手は俳優の小谷 嘉一さんです。
ここ最近の二人は舞台で活躍する機会が多かった為、このことがきっかけで急速に距離が縮まっていきました。
約2年の交際を経てゴールインとなった二人の今後を、これからも温かく見守って行きましょう。

 

さて、新垣里沙さんと言えば前述した様に元モーニング娘。の出身です。彼女が5期メンバーに加入した際、なんとTV放送されました。
それだけ、当時は注目を集めていたアイドルグループだったということです。ファンはどの子が選ばれるのか、TV画面越しにドキドキしていました。
当時の新垣里沙さんは、ごく普通のあか抜けない女の子で、目立つタイプではなかったのです。
ですから、モーニング娘。としては異例の抜擢だったと言えます。
選ばれた理由は、このアイドルグループへの愛情の深さと、類まれなる根性だということでした。
先輩が多く居る中で、控えめな彼女は当初、メンバーの影に隠れ重要パートを与えられることもなかったのです。
ただ、それを辛抱強く根性で乗り越えついにリーダーへと登りつめて行きました。見ている人は見ていたということでしょう。
こうして自信を身にまとった彼女は、自分自身の憧れのアイドルグループから羽ばたいていったのです。
ただの女の子だった彼女が美しい女性へと変化して行く様をファンも一緒に見届けました。そして、今回の結婚報道は真面目で一途な彼女らしい、誰もが祝福するものとなりました。
控えめな彼女は周りを立てることが上手です。
それでいて、いざという時は最前線で戦うパワーも持ち合わせています。奥さんとしては、最高でしょう。
彼女のこれまでの頑張りは周りが認めるものであり、幸せになるべく産まれてきた女の子だと言えます。
ご主人の小谷 嘉一さんも人気俳優さんですので、同じ業界に居ることで互いを刺激し高め合える関係となることでしょう。
今後一層の飛躍が期待されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です